2024-01-01から1年間の記事一覧

個人的2023年後期アニメーションMVのアップテンポな曲ベスト10

またやる ●目的・流行りの曲・アーティストを認知する・アップテンポな曲は正直作ることが難しいので、それが可能なクリエイターは一定のクオリティボーダーを有しており、今後の観測範囲に含めておきたい・量が膨大なので、アニメーションMVに限定すること…

今という黎明期

3月雑記。項目ごとにザッと。 仕事。繁忙期が終わった直後、別PJの繁忙期に合流した。終わりのないランニングをしているような感覚で疲れたが、祝日に合わせて有給は取得させてもらった。 引越し準備。ようやく引越し先が確定した。それに伴いアレコレの手続…

2月のフラストレイト

項目ごとにザッと。 五美大展こと「東京五美術大学連合卒業・修了制作展」に行ってきた。 行ったのは3月2日であり2月の内容ではないけれど、タイミングとしてキリが良いのでここに書く。 作品の横に置いてある説明書き、ステートメントが無い…。そういうもの…

1月雑記

項目ごとにザッと。 年始。地元の友人と会い、ゴジラの映画を観た。 話題作なだけに安定して面白い。雪風など艦これで出てきた駆逐艦の名前が出てきたため、個人的にも内心盛り上がった。 象印のオーブンレンジ、エブリノを購入した。サイズに迷ったけれど小…